
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やなわらばー「海岸通」

凪唄沖縄県石垣市出身の女性デュオ“やなわらばー”のアルバム『凪唄』(2008/9/17発売)は、海・空・自然をテーマにしたカバーアルバム。「涙そうそう」「TSUNAMI」「島唄」といった名曲に並んで、「海岸通」が収録されています。最近は正やんの作品で、「海岸通」がよくカバーされますね!

公式サイトで全曲試聴できます。三線をフィーチャーした、やなわらばー風アレンジで、ハモリまくりの「海岸通」。清らかなハーモニーが新鮮で、なかなかいいですよ!

PVの写真②-やなわらばーBLOG(「海岸通」プロモ映像の撮影風景)
YouTube - やなわらばー「海岸通」PV
[ 2008/10/05 15:38 ] カバー作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/301-7c8c0e56






