
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1979年の南こうせつ特番オンエア!

1979年1月19日に放送された50分の音楽番組、ビッグショー「南こうせつ 夢・・・青春・明日」が、10月20日のNHK-BS2「NHKアーカイブス」で放送されます!
(情報感謝!>かまいちさん)

NHKアーカイブス 蔵出し劇場 ビッグショー
NHK-BS2 10月20日(月)午後7:45~8:34

この曲順には見覚えがある!
かぐや姫再結成の直後でもあるし、リアルタイムで見てたんじゃないかなー。NHK-FMで、スタジオライブもやりましたよね。もちろん当時は、録画なんてできませんでしたよ。こりゃー楽しみ!!

こんな静かな夜
こんな静かな夜
[ 2008/10/11 00:58 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(1)

おおっ

かまいちさん、月太郎さん、情報ありがとうです。
平日なので、オンエアの時間帯に家には帰ってないと思うので、絶対録画します。
[ 2008/10/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/302-ca687ec3






