
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つま恋DVD曲目

前項の続きです。

『拓郎・かぐや姫 5万人 炎の12時間』(裏表紙)コンサート イン つま恋 1975(128分)収録曲:
  1. 僕の唄はサヨナラだけ(リハーサル/吉田拓郎)
  2. 僕の胸でおやすみ(リハーサル/かぐや姫)
  3. あゝ青春(吉田拓郎)
  4. 春だったね(吉田拓郎)
  5. 今日までそして明日から(吉田拓郎)
  6. 人生は流行ステップ(かぐや姫)
  7. 黄色い船(かぐや姫)
  8. なごり雪(かぐや姫)
  9. (かぐや姫)
  10. あの人の手紙(かぐや姫)
  11. 夏休み(吉田拓郎)
  12. 襟裳岬(吉田拓郎)
  13. 三軒目の店ごと(吉田拓郎)
  14. されど私の人生(吉田拓郎)
  15. 岬めぐり(山本コータローとウィークエンド)
  16. 赤ちょうちん(かぐや姫)
  17. 神田川(かぐや姫)
  18. 22才の別れ(風)
  19. 風の街(山田パンダ)
  20. 幼い日に(南こうせつ)
  21. 君去りし後(吉田拓郎)
  22. 落陽(吉田拓郎)
  23. 人間なんて(吉田拓郎)

赤字の曲目は、DVD初登場映像。吉田拓郎の映像は、現行のDVDにひととおり使われていたみたいで…。でも、かぐや姫ファンには、初登場映像と画質向上という2倍の楽しみが残されているわけです。風、パンダ、こうせつのソロ映像も!

DVDに収録されるドキュメンタリー映像(フィルムコンサート用に制作)に関して、長年行方不明になっていたマスターフィルムが、今年初め、ユイ音楽工房(現「ユイミュージック」、つま恋コンサートの主催者)の倉庫から奇跡的に発見されたとのこと。

  • コンサート イン つま恋 1975/吉田拓郎・かぐや姫 (8/2発売)※予約割引中!
    [ 2005/06/02 13:10 ] リリース情報 | TB(0) | CM(3)

  • しまった…

    amazonの策略にまんまと乗ってしまった(;一一)
    ワンクリック解除せんとあかんかなぁ(苦笑)

    月さん情報感謝!!でも小遣いに気をつけましょう(自爆)
    [ 2005/06/16 13:23 ] [ 編集 ]

    Pたん、予約注文ありがとうございまする~♪
    でも今回のDVDは、絶対オススメです!
    では、運がよければ広島で会おう!
    [ 2005/06/17 23:45 ] [ 編集 ]

    思い出した!

    確かこのDVDの「僕の胸でおやすみ」のリハシーン、
    曲の演奏が終わると、こうせつサンが「さあ、終わった!」というシーンがあるはず‥。
    [ 2005/06/18 00:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/31-144e2b1a






