
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南こうせつ 5/8発売のベスト盤は、全部で4枚!

2009年5月8日、2タイトル同時発売予定です!

南こうせつの40曲
南こうせつの40曲 (3枚組)
ファンが選んだ初の完全ベスト盤! シンガーソングライター南こうせつ、デビュー40周年記念作品!! 「かぐや姫」時代から現在まで、レーベルの枠を越えた40年の軌跡。
ボーナス・トラック:2008年1月に行われた日本武道館公演のLIVE音源を初CD化(4曲予定)

ポロシャツの頃~青春のとりこぼし~
ポロシャツの頃~青春のとりこぼし~ (セルフカバー集)
南こうせつが選んだわがまま裏ベスト盤!! 心に沁みる珠玉の作品集!! 南こうせつ自身が、"今の気持ちであの曲を録り直してみたい" と、自分の為に(!?)再録。「あわれジャクソン」「雪手紙」などファンからも非常に人気の高い隠れ名曲を収録。
ボーナス・トラック:「酔いどれかぐや姫」(1970.10.25発売 かぐや姫シングル「酔いどれかぐや姫」) ※南こうせつともゆかりのあるあのビッグゲストが参加
[ 2009/03/06 00:15 ] リリース情報 | TB(0) | CM(2)

ベストアルバム

こうせつさんのベストアルバム発売が楽しみですね!
「岩を砕く花」も収録されるみたいで、とっても楽しみです!

3月14日の「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」でもこうせつさんが出演されるそうなんで、これもすっごく楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2009/03/13 15:11 ] [ 編集 ]

お月さま効果

サンプル盤を聴いた、長井理佳さんのブログ記事。

≫小柄だけどひきしまっていて、余計な力がはいっていない。自然体でいて、心の中には熱いものがあり、いつも必要な時にぱっと動く。鹿のように機敏な感じがする。

こうせつさん=鹿。
確かに、イメージがピッタリ合います。さすが作詞家さんですね!

雲の行く先 : こうせつさんのCD
http://rikakokoro.exblog.jp/10112421/
[ 2009/04/24 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/322-e92f9865






