
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつの曲が、土浦市のJR駅メロに!

市のイメージソング「風の贈り物」を土浦の駅メロに 茨城 - MSN産経ニュース

 茨城県土浦市が、市内にあるJR3駅(土浦、神立、荒川沖)の発車メロディーについて、平成2年から採用している市のイメージソング「風の贈り物」(作曲・南こうせつ、作詞・藤代京子)に変更するようJR側と交渉している。今年度予算に曲のアレンジ料や放送設備の設置費用として約200万円を計上し、今夏ごろの実現を目指している。市のイメージアップや観光PRにつなげたい考えだ。



またまた列車関連ネタ。

今年の夏、土浦市内のJR駅で、こうせつさんが作曲した「風の贈り物」が聞けることになりそうです。もちろん歌入りじゃなくて、メロディだけでしょうけど、お近くの方はぜひ!

//土浦イメージソング「風の贈り物」// 土浦市公式ホームページ (音源あり)

より大きな地図で 「風の贈り物」 を表示
[ 2009/04/25 00:00 ] 関連情報 | TB(0) | CM(2)

聴きに行こうかな

夏休み、聴きに行ってみようかな。
牛久大仏を見に行くついでに。
[ 2009/04/28 18:38 ] [ 編集 ]

あれ?リンク先のページが消えた?

僕も機会があれば行ってみたいです!
[ 2009/04/29 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/327-87e21736






