
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正やん津久見ライブ目前!

伊勢正三スペシャルライブ in 津久見~ただいま~」は、5月19日。このふるさと凱旋コンサートは、正やんのかつての同級生や、地元の人たちによって支えられているというニュース。

伊勢正三ライブ目前 同級生が支援【大分のニュース】- 大分合同新聞

 津久見市出身のミュージシャン、伊勢正三の初ふるさと公演(十九日夜)が間近の十五日、同級生らによる最終の打ち合わせ会が市民会館で開かれた。



伊勢正三、「なごり雪」のふるさとへ!」にも登場した、川村楽器店の川村さんのコメントも。

 市内中央町の川村楽器店は伊勢正三が中学時代に通った店。店主の川村美津子さん(73)は「ギターの弦をしょっちゅう買いに来てくれる子がいて、誰だろうと話題になっていた。よく練習していたのでしょう。レコードを出したときに、お母さんがLPレコード一箱(三十枚入り)を買っていって、びっくりしたのを覚えています」と振り返る。会場に花を届けようとも思ったが、花束が集まりすぎても迷惑だろうからと断念した。静かに“帰省”を迎えるつもりという。



正やんママ、アルバム箱買い!
お母様のためにも、素晴らしいコンサートにしてくださいね!
[ 2009/05/16 23:30 ] 伊勢正三 | TB(1) | CM(1)

感動

正やんの津久見のライヴ、行きました!津久見出身で、若き頃は正やんの歌と共に過ごした私。 懐かしい歌は涙が流れました(泣) 正やん!また津久見に帰って来てくださいね(^.^)
[ 2009/05/23 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/329-6e37aca8


正やん津久見ライブ(ネタバレあり)

5月19日,「伊勢正三スペシャルライブ in 津久見~ただいま~」に行ってきた!正やんのステージはいつ見てもスピリチュアルで,CDで聴くのとは全く違う何かを感じるんだけれども,今回のライブはまた特別でした。故郷,津久見市でやる初めてのコンサートなんだから,当た...
[2009/05/26 01:04] URL KEN'S DIARY




