5/19、FMぐんまに川端さんが出演!

fmgunma-kawabata.jpg

当ホームページでもおなじみの、コレクター・川端さんが、「かぐや姫ホームページの川端さん」として、FMぐんま周波数一覧)のラジオ番組に出演します!

あさnavi 月~金 7:30~8:55

川端さんの出演は、5月19日(火) 8:10~8:15の5分間。

電波の入らない地域の方は、ラジオと同じ放送が聞けるテレホンサービスがあるそうです。
027-224-0863(10回線まで)。電話から、リアルタイムで放送が流れるとのことなので、ぜひ明日の8時10分から、聞いてみてください!

5/16土曜日|音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家(川端さんのコレクション紹介)

FMぐんまさん、これを機会に、かぐや姫の番組とか、いかがでしょ?

【追記】
FMぐんまのスタジオを訪れた川端さんと、膨大なかぐや姫コレクションの一部が、「見える!あさnavi」コーナーに掲載されてます!
[ 2009/05/18 16:00 ] 関連情報 | TB(0) | CM(3)

すごい

あな川端さんですよね。
黒Tの後姿が凛々しいです。バンザーイ!
[ 2009/05/18 21:41 ] [ 編集 ]

毎度どうも

勝手ながら、かぐや姫ホームページの川端と名乗らせていただきました。
2分そこそこの登場です。
私のリクエスト曲も流れるんですが、いろいろと考えましたが、局としても無難な「神田川」に落ち着きました。曲紹介も私がやってます。
地蔵さん、関西オフで会いましょう。
ところで、「あな」って・・・。
[ 2009/05/18 22:49 ] [ 編集 ]

訂正

>川端さん
あの!でした。
関西オフですね。了解しました。
来月開催ですヨ。
[ 2009/05/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/330-47b64d64