つま恋サマピ、NHKで生中継決定!

NHK BSオンライン

BS20周年関連企画 サマーピクニック フォーエバー in つま恋 (生放送)
BShi 9月20日(日) 午後1:00~6:00、午後6:45~8:00

2006年の「吉田拓郎・かぐや姫 つま恋コンサート」に勝るとも劣らない音楽のビッグイベントになるのは間違いありません。
番組では、午後1時からスタートし夜8時に終了(予定)するコンサートの模様をBSハイビジョンで生放送します。



つま恋2006を思い起こさせる展開!
この流れなら、DVDも出そうですねー。
[ 2009/08/05 23:15 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(4)

今からわくわくです!

すごいですね!
つま恋2006にも参加しましたが、今回のサマピにも、
総勢5名で参加します。
どんなコンサートになるのか、とても楽しみです。
みんなで盛り上がりましょう~!
[ 2009/08/08 14:08 ] [ 編集 ]

チケット

皆さん、チケット届いていますか?
[ 2009/08/15 11:01 ] [ 編集 ]

まだです

いつになったら届くのか・・・?
どこに聞いたらよいのでしょうか?
気になる!
[ 2009/08/18 22:33 ] [ 編集 ]

届きました

やっと、待ちに待ったチケットが今日、届きました。
A-5でした!
[ 2009/08/29 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/338-fd05aca0