スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマピ欠席します!

サマーピクニック フォーエバー、いよいよ明日ですね!!

月太郎は今回、残念ながら都合がつかず、つま恋へは行けません。

皆さん、僕のぶんまで、おいちゃんの還暦イベントを盛り上げてくださいね!よろしく!



参加した人は、感想など書き込んでくれると嬉しいです。
[ 2009/09/19 00:56 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(4)

熱く燃えました。

真夏のような、天気に心も体も熱く暑くなりました。
初めてのサマピ参加に興奮しまくり
2日前から眠れない状態だったので
倒れないようにするのが精いっぱいになってしまったが
普段、見られないようなゲストも素晴らしかった
(自分的には、Kの人とかMのおばさんはいらないかった)
イルカさんはいつもと変わらず、可愛いかったし^^;
また、忘れられない物が増えてしまいました。
[ 2009/09/22 07:49 ] [ 編集 ]

燃え尽きました

念願かなってAブロックです。全国選抜ファンが集まったようなブロックです。皆一体となり声も枯れる位叫びこぶしを上げ 気温より熱く燃え尽きました 一生の思い出となりました こうせつ有難う!

ただ悔やむのはKの人とMのおばさんはいらなかったですと思ってたのが私だけではなくて安心しました
[ 2009/09/22 23:16 ] [ 編集 ]

まだまだ燃え続けてまーす!!

仰せの通り、月太郎さんの分まで楽しんできましたよ~♪
会場全体がしあわせムードいっぱいで、とーっても良い雰囲気でした。
私なんかは...この人とこの人の時にトイレに行こうかなぁ...などと予定していたゲストが、ことごとく期待以上で...結局トイレに行きそびれてしまいました。
また、意外と(!?)小田さんの曲はこうせつさんのお声にぴったり合っていることも分かり、なんだかうれしくなっちゃいました♪
こうせつさんと同じ時代に、地球に生まれて良かった~!!(...どっかで聞いたことあるぞ~)
[ 2009/09/23 20:25 ] [ 編集 ]

次はかぐや姫フォーエバー

忘れられない1日でした。7時間休憩なしで疾走する、こうせつ。ある意味往時のオールナイト分の時間過ごさせてもらいました。感動しました。こうせつの野外はやはり最高!!何よりふれあいのあるコンサートこれはサマピの醍醐味。朝4:30から並んで、たまたま前になった長崎の五島列島出身のグループの方最高でした。また逢いたいな。次回と願うのは僕だけじゃないでしょう!願いは2つ。ひとつは九州のこれまで開催した場所でのサマーピクニックの開催。もうひとつは、かぐや姫フォーエバーコンサート(野外)次から次にリクエストして申し訳ないですが、まーそういうことも思っている人がいると思って・・・ください。これからも応援しています!!
[ 2009/09/24 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/341-642deb95






