
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トノバン、逝く

加藤和彦さんが亡くなりました。

ザ・フォーク・クルセダーズ、サディスティック・ミカ・バンドなどの活動を通じて、日本の音楽史に多大な貢献を残したミュージシャンの突然の死に、ショックを抑えきれません。ご冥福をお祈りします。

「加藤和彦さん死亡 坂崎幸之助さん「言葉にならない」」:イザ!



加藤和彦さんの最後のステージとなってしまった、
「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」総集編は、明日オンエアです。

10月18日(日)午後1:00~5:00 NHK-BS2

このイベントを収録した3枚組DVDCDが、12月2日発売予定です。

サマーピクニック フォーエバー
サマーピクニック フォーエバー
[ 2009/10/17 22:44 ] 関連情報 | TB(0) | CM(2)

「和幸」「グリパラ」「サマピ」と、この1年間元気なステージを何度か拝見させていただき...先日は私の夢にも登場してくれてたので、とてもびっくりしました。
明日の総集編は複雑な気持ちで観ることになりますね。本当に残念です...。

12月に発売になる3枚組は、DVDではなく「CD」みたいですよ。
[ 2009/10/18 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 12月に発売になる3枚組は、DVDではなく「CD」みたいですよ。

ほんとだ。てっきりDVDだと思ってたので、勘違いしました。ご指摘感謝です!
[ 2009/10/18 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/342-35b215ff






