スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルカ公式サイト

イルカさんの公式サイトが、2010年元旦にめでたくオープン!

イルカ公式サイト

背景の画像は、イルカさん自身が手芸で作ったものだとか。サイトの名前も、ホームページならぬ「ホーム・メイド・ページ」。手作りの温かさと、こだわりが感じられる素敵なサイトができました。

とは言え、サイト開設までには紆余曲折があったようで。その経緯については、トップページのメッセージで触れられています。

私が永年、多く望まれながらもHPやファンクラブを創らずに来たのはただ拒んでいた訳ではないのですね。「もうひとりのイルカ物語」にも書きましたが、当時、私のプロデューサーで全ての取り仕切りをしてくれていた夫が心身ともに体調を崩して突然ファンクラブを閉鎖してしまったという大変申し訳ない過去があった事が今も心に残っているからなのです。その間、沢山のファンの皆様が個人的にファンクラブやHPを丁寧に作って下さっていましたね。私は心から感謝しておりました。
ただ、どなたか一人に「公式」という形の許可を出す訳には行きませんでしたのでそれなら私も一生作らずに行こう。と決めておりました。しかし、昨年あたりから「少し意固地になり過ぎてないかい?」と天の夫からの言葉が聞こえた氣がして・・・。



※イルカさんは「気」を「氣」と書きます。

ディスコグラフィーやコンサートのスケジュールなど、データ類も充実しています。

そして、ブログもスタート。共演者との写真など楽しい内容で、今後の更新が楽しみです。

IRUKA Blog

なんと今年の12月で還暦を迎えるイルカさん。シュリークスの一員としてのデビューから数えて、来年はイルカ40周年ということで、これからもますます頑張ってくださいね!応援してます!

これでも私は、イルカクラブ創立時の会員だったりするのです。

(情報感謝!>コアラ吉さん)

イルカストア (Amazon)
[ 2010/02/07 23:47 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/345-6f794ae7






