
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なごみーず第2弾!

icon
icon

1:地球はメリーゴーランド
2:海岸通
3:さらばシベリア鉄道
4:あなただけを
5:九月の雨
6:ささやかなこの人生

2年半ぶりの第2弾CD、リリース!
本作も、会場販売&通信販売のみ。ジャケットのイラストがラブリーですね。メンバーが描いたのかな?

「なごみーず」150回。太田裕美「ガロより続いたんじゃない?」

元かぐや姫の伊勢正三(58)、歌手の太田裕美(55)、元ガロの大野真澄(60)による音楽ユニット「なごみーず」が15日、都内で150回記念コンサートを開催した。6年にわたり活動を続け、公演数を重ねた。太田は「もう『なごみーず』でウィキペディアに載ってるの!知ってる?」と知名度の高さに上機嫌で、大野に対し「長く続いたよね…ガロより続いたんじゃない?しかもガロはけんか別れでしょ?」と笑顔で胸元へ質問を投げ込むと、大野は「いや、その話は後で…」と苦笑いで返すのがやっとだった。ガロの楽曲「地球はメリーゴーランド」でスタートし、太田の「木綿のハンカチーフ」、伊勢の「22才の別れ」など豪華20曲で1500人を魅了した。



Staff blog : ☆なごみーずCD第2弾☆
最初のCDはこちら。

icon
icon
[ 2010/05/16 22:54 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/348-fedafe26






