
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつのミニアルバム『道』、4月6日リリース

本日、地元で開催された南こうせつさんのコンサートに行ってきました。3階席だったけど、最後の「おもかげ色の空」まで2時間半、存分に楽しみました!

【訂正】下記アルバムは、8月24日に発売延期となりました。

こうせつさんのミニアルバムCDが4月にリリースされるようなので、紹介します。

Amazon.co.jp: 道: 南こうせつ: 音楽

1. 忘んなよ島ぬくとぅ
2. 道
3. 何日君再来(ホーリーチンツァイライ)
4. 風に吹かれて 再会篇
5. 二人のラプソディ
6. まごころに生きる

宮沢和史 (THE BOOM)、BEGIN夏川りみウー・ファンがゲスト参加!!

「道」は、喜多條忠さんの作詞。「風に吹かれて 再会篇」は、阿久悠さんの作詞。

「何日君再来」は、1937年の中国の曲のカバー。この曲を歌っていた周璇という中国の歌手は、テレサ・テンのアイドルだったそうで、テレサ・テンもカバーしています。

「忘んなよ島ぬくとぅ」は、THE BOOMの宮沢和史さんとのコラボ。同じ作品が互いのCDに収録されるということで、こうせつ&THE BOOMの競作って形になりますね。

ナタリー - THE BOOMコラボ曲満載アルバム「よっちゃばれ」発表
[ 2011/02/27 22:00 ] リリース情報 | TB(0) | CM(4)

残念です。

当初4/6発売予定のおいちゃんのミニアルバム

諸般の事情により延期となりました。

楽しみに待っていましょう。
[ 2011/03/13 00:44 ] [ 編集 ]

延期ですか~

本当に残念です!(><)

情報ありがとうございました。
[ 2011/03/14 01:29 ] [ 編集 ]

発売延期

当初4/6発売予定でしたミニアルバム、8/24に延期だそうです。
ずいぶん先になりました…
[ 2011/03/17 21:36 ] [ 編集 ]

>のりのり仮面さん

ありがとう!

記事を更新しました。8月を楽しみに待ちましょ~♪
[ 2011/03/27 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/353-52f4c58e






