
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『リンカーン』に伊勢正三!

7月3日、TBSテレビ『リンカーン』の、「激論!朝までそれ正解」というコーナーで、
「『い』で始まる、お母さん役が似合う女優は?」というお題に対し、

答えが思い浮かばない松っちゃんが「伊勢正三しか出えへん!」と軽いボケ。

lincoln01.jpg

画面には、正やんのイラストまで(笑)!

浜ちゃんが「オッサンやし!」とツッコんでました。

lincoln02.jpg

【ちなみに】ダウンタウンと正やんは、1994年の『ガキの使いやあらへんで!』の24時間トークスペシャルで“共演”したことがあります。

[ 2012/07/08 23:23 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

相互リンクご掲載のお願い

The Kaguyahime Homepage 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『JPOPマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、音楽関連のサイトにおきましては、『JPOPマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000005425.html

この度は、「The Kaguyahime Homepage」様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『JPOPマニア』におきましては、「厳選!アーティスト別ファンブログ」の1つとして「The Kaguyahime Homepage」さんのブログをユーザーさんに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://jpop-musicmania.com/link/list/?id=jpop_artist

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: JPOPマニア
リンク先: http://jpop-musicmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): JPOPに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
JPOPマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
[ 2012/07/26 18:24 ] [ 編集 ]

>The Kaguyahime Homepage
>南こうせつさんのファンブログです

いや…違うんですけど(^_^;)
[ 2012/07/26 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/364-5ec38ef0






