
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシマ60がCSオンエア

かぐや姫再結成特別コンサート「ヒロシマ60」~被爆60年~

TBSチャンネル(CS)で独占放送、だそうです。
「8月放送予定」とある以外、詳細は未定。
8/14(日)21:00~23:30  2時間半ですかー!
[ 2005/07/08 13:28 ] 関連情報 | TB(1) | CM(2)

あーどもども。

当日は映像スタッフではなく、
映像スタッフに機材を納めた
メーカーのスタッフとして行きます。
人質です。(涙)
ちなみにリハーサル前からいます。
白地に緑線の入ったテレビクルーの車がいても、
石を投げないでください。(願)
ちゃんと収録できなかったら始末されるかも??

当日、楽しんでくださーい。
何もなければ、本番中に帰ります。
??
[ 2005/07/23 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとう!

機材の担当の方だったんですね。

プロの機材のことは全くわかりませんが…
「愛・地球博」会場のEXPOビジョンにも生中継されるそうで。
とにかく、いい映像を期待してますんで!

(我が家ではCS放送、受信できませんが)
[ 2005/07/23 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/37-0731f820


原爆記念日に広島出張ですって?

8月6日の原爆記念日に広島でかぐや姫復活コンサートが行われます。TBSで放送するための収録が行われるのですが、これに係わり、仕事で行くことになりました。納めたシステムの初運用ですので、気分的にはあまりよろしくないですが、運用形態が見られるチャンスですので、それ
[2005/07/23 21:58] URL お父さんのブログだよ!




