スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七色のスターダスト


作詞:伊勢正三・南こうせつ/作曲:南こうせつ/編曲:瀬尾一三

スターダストプロモーション芸能3部に所属する、ももいろクローバーZ私立恵比寿中学チームしゃちほこたこやきレインボーKAGAJO☆4S…蒼々たるメンバーが、レーベルの壁を越えて集まった最初で最後の( ? ) 新曲「七色のスターダスト」は、作詞に伊勢正三氏・南こうせつ氏、作曲に南こうせつ氏を起用した、かぐや姫ミーツ新世代アイドルという異色の組み合わせ!



ももいろクローバーZを中心に、同じ事務所のアイドルグループが結集したユニット「3Bjunior」の作品に、南こうせつと伊勢正三が起用され、さらに瀬尾一三のアレンジで、2014年1月1日、「七色のスターダスト」発売!

七色のスターダスト | 3Bjunior
ナタリー - [Power Push] 3Bjunior「七色のスターダスト」特集 (5/10):百田夏菜子さん(赤)のコメント

すごくいい曲だなって思いました。しかも南こうせつさんと伊勢正三さんが作ってくださったって聞いて「うわー! 3B本気じゃん!」って(笑)。



ももクロとこうせつは2012年より交流があり、ライブやラジオで共演していました。ライブでの共演は、DVDにも収められています。

そして、昨年末のももクロ特番では、正やんとも共演!
有安杏果さん(緑)と一緒に「なごり雪」と「22才の別れ」を演奏。

もうひとつの、ももいろクリスマス2013!Party in ODAIBA - フジテレビ
momokaxshoyan.jpg

こうせつ&正やんコンビがアイドルグループに作品提供したのは、今回が初めてかな?
いやー、新年早々、かぐや姫ファンには明るいニュースですね!

七色のスターダスト
[ 2014/01/06 06:06 ] 関連情報 | TB(0) | CM(1)

びっくり!(笑)

大変ご無沙汰しています。
アイドルに歌を提供するとは...驚きですね!
しかも、いい歌!
詩も曲もアレンジも、それぞれの色があふれてる(笑)。
[ 2014/01/11 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/370-1fa7d67c






