つま恋DVD公式ページ

いよいよ8/2リリース予定のDVD、コンサート イン つま恋 1975

来年のつま恋コンサートも発表され、つま恋フィーバーで盛り上がりまくりの今日この頃、フォーライフ公式サイトの吉田拓郎ページ内に、DVDの広告ページができてました(7/25)。内容的に目新しいものはないけど、マスターフィルム発見の経緯やトラックリスト・初登場映像など、公式情報としては必要十分です。

しかし…「僕のむねにでおやすみ」ってなんじゃーい! ←直されてた(笑)
[ 2005/07/25 12:00 ] リリース情報 | TB(0) | CM(3)

リンクさせていただきました

初めまして、「ひま」と申します。
このたび、吉田拓郎で検索し、あなたのブログに流れ着きました。趣味が共通するということは、それだけでもう昔からの友人であるかのように勘違いしてしまいます。そんな訳で、大変勝手ながら、リンクをさせていただきました。ご都合が悪い場合は、ご面倒をおかけしますがご一報くださればありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
「僕のむねにでおやすみ」
リハーサル版だから許してあげてください。
この歌はご存知の通り「パンダ」さんの作った曲ですよね
この曲たちのおかげで、その後の生活がとても楽になった
と言ってましたね。
では、また。。。
[ 2005/07/30 20:40 ] [ 編集 ]

直されてない!(笑)

どうでもいいことですが・・・
フォーライフ公式サイトの正やんページにもDVDの広告ぺージがありますよね。
こちらはまだ「僕のむねにでおやすみ」のままです。
・・・もしかしてDVDは2種類存在するのかも!(爆)
[ 2005/08/13 10:00 ] [ 編集 ]

むねにで

あーほんとだ。
拓郎と正やんの各ページにそれぞれつま恋DVDのページがあって、拓郎ページだけが訂正されたわけですな。
[ 2005/08/13 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/40-3af5d075