
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシマ60~南こうせつが歌い続ける広島~

8/7(日)23:00-23:55、JFN38局ネットで、平和祈念特別番組「ヒロシマ60~南こうせつが歌い続ける広島~」がオンエアされました。

内容は、

・南こうせつ:広島の第一印象、ヒロシマ60を企画した想い
♪神田川(ヒロシマ60)
・南こうせつ:広島ピースコンサート、チャペルコンサートについて
♪新しい夏(世界平和記念聖堂)
・南こうせつ:チャペルコンサートについて
♪涙そうそう(ヒロシマ60)/森山良子メッセージ
♪上を向いて歩こう(ヒロシマ60)/大友康平メッセージ
・山田パンダ・伊勢正三:メッセージ
♪風に吹かれて(ヒロシマ60)
・南こうせつ:ヒロシマ60を終えて、伝える義務
♪おまえが大きくなった時(ヒロシマ60)
♪おもかげ色の空(ヒロシマ60)

広島を拠点に平和コンサートを続けてきた南こうせつさんをはじめ、ヒロシマ60全出演者の、平和への想いが伝わる番組でした。しかも、録れたてホヤホヤの貴重な音源群…楽しめましたねーこれは。

正やんのコメント「今日のライブが、かぐや姫の、柔らかいけれどハッキリした足跡になればいいなと思ってます。」…かぐや姫を現在進行形で語ってるのがたまらないんですけどー!
[ 2005/08/08 23:42 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/44-40155cee






