
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mobile FORLIFE

今年6月1日に設立30周年を迎えたフォーライフが、携帯サイト mobile FORLIFE を開設。対応端末は、ドコモ/au携帯の2種類(ボーダフォンには今秋対応予定)。

mobile FORLIFE
  • mobile FORLIFE http://flme.jp ←ドコモ/au携帯のみアクセス可

    かぐや姫関連では、伊勢正三のアーティストページ(着うたダウンロード可能)のほか、今月リリースされたDVDにちなんで、「つま恋」特設ページ(順次更新予定)が用意されています。特に「つま恋」ページは、待受画面や動画など、PC向けサイトでは見ることのできない情報が満載で、一見の価値あり。

    ふと思う…小室等、吉田拓郎、井上陽水、泉谷しげるというフォーク界のビッグネーム4人が発起人となり、フォーライフ・レコードが設立されたわけですが、なぜかぐや姫はフォーライフに参加しなかったのだろう?…解散しちゃったから?

    ちなみに、当かぐや姫ホームページもモバイル(一部)対応です。外出中の緊急時やトイレの中などでご利用下さいね!

  • モバイル版かぐや姫HP http://k3.blog5.fc2.com/?m
  • モバイル版半畳トーク http://bbs.chobies.jp/bbs/7455/
    [ 2005/08/11 23:25 ] 関連情報 | TB(2) | CM(2)

  • さっそく

    さっそく行って、着うたをげっとしました。
    これから、gardenの曲はほとんどじゃないですか
    嬉しい悲鳴を上げてます^^;<一曲百円に
    [ 2005/08/12 08:19 ] [ 編集 ]

    QRコード

    公式から拝借して載せてみた。
    でもオイラのケータイじゃ、QRコード使えないんだよね。(´・ω・`)
    [ 2005/08/12 16:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/46-4e8b6b06


    モバイル

    正やんの所属レコード会社であるFORLIFEのモバイルサイト(http://flme.jp/)が出来たそうです。しかも、正やんのアーティストページで着うたがダウンロード可能!一曲100円かかるのはちょっと痛いけど、gardenの曲を携帯で聞けるなんて夢のよう♪しかし、ぷぷぷは携帯の機種変
    [2005/08/12 00:05] URL ニッシンゲッポblog

    かぐや姫 懐メロ

    70年代・80年代懐メロ通販 >かぐや姫 懐メロかぐや姫 懐メロの代表曲の通販サポ
    [2005/11/13 07:16] URL 70年代・80年代懐メロ通販




