
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽譜はなくともコードつき歌詞!

JASRAC公認の歌詞検索サイト「J-Total Music」、2002年からサービス開始していたとは知りませんでした。かぐや姫作品11曲(*)の、歌詞だけでなくコード(コードダイヤグラム)も掲載。こりゃ便利ですね。おかげで最近は「神田川の歌詞を教えて」メールも来なくなりました。きっぷにもリンクを追加。

  • J-Total Music

    * 15曲に増えてました!
    * 58曲に増えてました!!
    [ 2005/02/09 00:00 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/5-f9fbe54a






