スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシマ60オンエア曲目

8/14のTBSチャンネルでは、全33曲中29曲がオンエアされました!(情報感謝!>山さん)

カットされた曲:星降る夜/この季節が変われば/星に願いを(森山良子)/おもかげ色の空

既報の通り、リハーサルの模様や、当日のドキュメントが追加された「特別編」が、同じくTBSチャンネルで9/24にオンエアされます。KBD同様、そのうちDVDで発売されそうな気もしますけどね~。どぉかな?


それから、8/21「南こうせつの週末はログハウスで」もヒロシマ60特集(前編)。

22才の別れ/黄色い船/おはようおやすみ日曜日/置手紙/加茂の流れに/涙そうそう(森山良子 with 伊勢正三)/さとうきび畑(森山良子)/遙かなる想い

正やんと、還暦パンダさんのボーカル曲を中心に選んでますねー。曲間のMCも長め。「置手紙」でこうせつがカポをつけ忘れるトラブルも完全収録。直前の「おはおや」でパンダさんをいじめた天罰だ、と自己解説してました(笑)。

リハーサルスタジオで収録された、メンバーへのインタビューも聞けました。かなりリラックスした雰囲気で楽しげです。「かぐや姫は進化している」という正やんのコメントがまた嬉しい!

ヒロシマ60の正やんは、KBDと比べると声が太くなったよね。これも進化だと思います!
[ 2005/08/22 02:46 ] 関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/50-87524d01






