
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふかし饅頭

Amazon.co.jp:音楽: GOLDEN☆BEST/太田裕美 コンプリート・シングル・コレクション10月6日の音楽夢くらぶは、太田裕美さんと正やんがゲストでした。

【演奏曲目】
木綿のハンカチーフ/なごり雪/22才の別れ/九月の雨/海風

いや~~やっぱし「海風」は、バンド演奏がイイ!タイトなリズムがサイコーです。センチメンタル・シティ・ロマンスとの共演は、今後もぜひ続けてってほしいっす。太田裕美さんは2003年のべるがでも見ましたが、あのくすぐるような声でご飯三杯はいけます。

「なごり雪」は、太田裕美さんがピアノを弾きながら歌い、正やんがギターとハモりを担当したんだけど、みんな気づいたかな? この演奏、ありがちなイルカ・バージョンのカバーとは違って、最後の「きれいに、なった~」がオリジナル(かぐや姫バージョン)の歌い回しだったんですよ!

ついでに…正やんは10月20日、SHAKE THE MUSIC LIVEに出演します。250組無料ご招待なので、東京近辺の人は応募(10/10締切)してみては? そして見に行かれたラッキーな人は、報告聞かせてね。
[ 2005/10/09 00:31 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/58-0307bae4






