スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシマ60特別版

9月24日、TBSチャンネルで「ヒロシマ60」特別版がオンエアされました。前回カットされた4曲も収録、さらに貴重なオフステージ映像が追加されたロングバージョン!

  • 「黄色い船」のあと:
    当日のリハーサル風景(遙かなる想い/眼をとじて/マキシーのために/なごり雪)と、会場周辺の模様。開演前に屋外で演奏している、関西オフメンバーも出演!

  • 森山良子さんのステージのあと:
    8月1日の打ち合わせとリハーサル初日の模様。当初のレパートリー案には「イムジン河」と「戦争を知らない子供達」も入っていた?

    ヒロシマ60では、「遙かなる想い」の編曲がとてもよかったです。この曲、『かぐや姫・今日』コンサートではバンド編成で華々しく力強く、またKBDでは原曲とかなり違う感じだったけど、今度のは個人的にベストアレンジ。イントロの、弦の持続音に太鼓がかぶって、さらにギターが加わって……という展開にもゾクゾクさせられた、第二部のオープニング!

    (情報感謝!>山さん)
    [ 2005/10/12 23:08 ] イベント | TB(1) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/60-827ad4b4


    吉田拓郎元バックバンド「猫」TV出演!

    こんばんは~NHK・BS2ご覧になりましたか~?いや~、昨日、一昨日と比べ、今日
    [2005/10/13 22:09] URL Webフォーク村ブログ




