
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイラー正やん?

以前紹介したことのあるヴァイオリニスト、伊藤佳奈子さん(10/11の「ふれあいパーク」にも出演)のブログに、10/8に高野山で開催された「高野まつり~サウンドスピリッツコンサート」に関する記事が。出演者の皆さん(正やん、太田裕美さん、伍芳さん他)の写真も載ってます。

  • 雨の高野山 (伊藤 佳奈子 ~to your Heart~)

    高野山壇上伽藍の前で演奏する予定だったのが、雨で高野山会館に会場変更。しかし正やんは、雨のハプニングを喜んでいたとか。←雨男の面目躍如?

    そして、終演後の移動中の車内だと思うんですが、そこで正やんの意外な一面が。
    伊勢さんが「ラトビア国歌」などを携帯で検索して下さって聴かせて下さるなど、みんなを楽しませて下さいました。

    携帯電話から外国の国歌を検索して、その音源を鳴らすなんて、相当使い込んでると思うんですが。公式サイトでは、モバイル日記も書いてるし、実はかなりの使い手なのでは? ちなみに、当かぐや姫ホームページも携帯で閲覧可能です。下記アドレスにアクセスしてね。
    http://blog5.fc2.com/k3/?m
    [ 2005/10/16 01:18 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/62-a8a96a20






