スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや姫HP8周年

1997年10月31日にオープンして以来、8周年を迎えました。今後も地道にかぐや姫を応援し続けていきますんで、よろしくね!

仙台サンプラザホール(宮城県仙台市)で開催され、こうせつさん、パンダさん、イルカさん、まるで六文銭のように、なぎら健壱さんが出演した、SENDAIフォークジャンボリー(10/29)に行かれた方のブログから。

  • 仙台フォークジャンボリー (夢・子ども・青空:)
  • 仙台フォークジャンボリー(その1、開演まで) (読書日記 嘉壽家堂)※その3まであります
  • イルカが人生で初めてミニスカートをはいた今日★ (STARBOYZの近況)

    Amazon.co.jp:なごり雪 デラックス版: DVDそれから正やんが、日本商工会議所・全国商工会議所青年部連合会・第23回中国ブロック大会倉吉大会で、大林宣彦監督と記念講演(11/5)に出演。「22才の別れ」「なごり雪」も演奏したそうです。

  • 伊勢正三さんと大林宣彦さん (ふくしま屋台村物語)

    こないだのNHKふれあいパークでもジョイントされてましたが、正やんと大林監督のコンビ復活?

    かぐや姫ホームページは、今年からブログに移行して、更新ペースも少しはアップしましたが、ブログ特有の機能(トラックバック)も活用して、他のブログのかぐや姫関連記事も紹介していこうと思います。
    [ 2005/11/06 15:40 ] 関連情報 | TB(0) | CM(4)

  • ご紹介いただきありがとうございます

    仙台フォークジャンボリーでご紹介をいただきました「嘉壽家堂」でございます。訪問いただきありがとうございました。
    結構いい加減な紹介でして申し訳ありません。

    こちらは、非常に詳しい情報が掲載されていて、驚きました。
    かぐや姫は私にとっては青春の中の重要な存在です。
    これからもお邪魔させていただきます。
    [ 2005/11/06 23:01 ] [ 編集 ]

    嘉壽家堂さん

    コメントありがとうございます!

    ブログ検索で記事を見つけたので、リンクさせて頂きました。仙台フォークジャンボリーもすっかり恒例行事ですね。またそちらでフォーク系のイベントに行かれた際にはレポートして頂けると嬉しいです。

    ではでは、これからもよろしくお願いします!
    [ 2005/11/07 01:39 ] [ 編集 ]

    18歳のオレのブログに来てくれてホントにうれしいです!!今見て気づいたんで、正直目を疑いました。ぶっちゃけ、正やんもスペシャルゲストで来てくれるかなぁ?って思って正やんのホームページでスケジュールを確認してました。笑
     ブログを更新するときはかぐや姫のホームページに来たいと思います。よろしくお願いします★10代ですが。
    [ 2005/11/16 22:59 ] [ 編集 ]

    美しき十代♪

    STARBOYZさん、コメントありがとう!

    「イルカが人生で初めてミニスカートをはいた今日」ってタイトルがいかしてます。でもパンダさんが好きなんですね。

    また楽しいレポート期待してますよ~(^-^)
    これからもよろしく!
    [ 2005/11/17 18:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/69-026f2950






