あの人からの手紙

脱線ネタ。「あの人の手紙」じゃなくて「あの人からの手紙」ね。
かぐや姫とは関係ありません!

あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。

あの人からの手紙


すだりんからの手紙キター!

月太郎へ

月太郎、こんにちは! 噂のすだりんです。今日は、僕が月太郎のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は月太郎が、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密を月太郎に教えようと思います。実は僕は、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

すだりんより

[ 2005/11/08 13:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)

こんなんでましたけど(笑)

KENへ

コンニチハKEN。月太郎っす。今日は、僕がKENのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、KENより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をKENに教えようと思います。実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。アデュー。

月太郎より
[ 2005/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

こんなのも(笑)

月太郎へ

拝啓 月太郎様。KEN妻です。今日は、私が月太郎のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、月太郎よりもむしろ、月太郎のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、私の秘密を月太郎に教えようと思います。実は私があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。Good bye。

KEN妻より
[ 2005/11/08 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/70-3b6b93c7