
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新かぐや姫リング

はてなが11月7日に始めたブログ向けの新サービス、はてなリングを利用して、かぐや姫リングを開設しました。リング(ウェブリング)とは、同じ趣味を持つウェブサイトを結ぶ、リンクの輪。参加ページにURLを記入して、ロゴをブログに張るだけで登録完了です。このページ本体にもロゴを張ってます(右エリア中段)。

このロゴをクリックすると、ナビゲーション・メニューが開いて、別のリング仲間のブログにジャンプできるという仕組みです。この機能があるので、いわゆる「同盟」とはちょっと違います。

以前もホームページ用にかぐや姫リングをやってたんですが、今度はブログ用ってことで。開設したばかりで、詳しい機能とかまだよく理解してないんですが(笑)。かぐや姫やフォーク関連のブログをやってる人、ぜひ参加して下さいねー!
[ 2005/11/09 22:02 ] HP更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/71-f1c983f9






