スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダライブ@本庄

Amazon.co.jp:ベストアルバム~風の街~: 音楽11月6日、埼玉県の本庄市民文化会館で、山田パンダ トーク&コンサートが開催されました。当日会場に駆けつけたひろこさんが、感想文をブログに掲載されてます。

  • パンダさんトーク&コンサート(本編) (胡桃の色)

    元モリマサルの池田森くんも、パンダさんのサポートで出演。かぐや姫やソロの曲のほか、イエモンの「太陽が燃えている」も歌ったそうです。ひろこさんの裏打ち手拍子への執念は、かぐや姫ファンとして見習いたいものです。

    それからもう一人、会場前に立てられていた大きな案内板を持ち帰った人がいます。

    コンサート終了後、係の人が看板をはがしていたので、捨てるんだったら
    くださいと言ってもらってきました。これってお宝?(笑)


    ……川端さん、あなたはマニアの鑑です(笑)!!
    [ 2005/11/10 00:04 ] 山田パンダ | TB(0) | CM(2)

  • 紹介ありがとうです

    とうとう、かぐや姫HPデビューです。
    自己中心的感想文ですが、読んでやってください(恥)。

    当日、川端さんとニアミス(ほんとに接近したときがあったんです)していたというのも、後で知ってびっくりしました。
    [ 2005/11/10 00:55 ] [ 編集 ]

    看板いただきました。

    お宝発掘隊員としてこれくらいはしないと・・・ね、月太郎隊長!(笑)

    ひろこさんとだんなちゃんが来ていたのはびっくりでした。
    [ 2005/11/10 21:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/72-b8731193






