
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正やん映像配信開始!

10月20日に伊勢正三さんが出演した第2回SHAKE THE MUSIC LIVEの映像配信が、本日スタート!そろそろかなーとは思ってたけど、正やんの誕生日ビッタシに、絶妙のタイミング。

  • SHAKE THE MUSIC LIVE (Gyao)

    4組のアーティストが出演し、全部で約2時間の映像。正やんのステージは一番最後だけど、CM以外の映像はスキップ可能(プレイヤーの[次へ]ボタンをクリック)。最後の演奏「君と歩いた青春」(熱演!)が終わった直後、真っ先に「正や~ん!」と客席から叫んだのは、おちかだそうです!

    正やん、お誕生日おめでとう! ※かぐや姫の合計年齢:170歳(2005/11/13現在)
    今週のコンサートも楽しみにしてます!

    ※こうせつさんがゲスト出演した第1回の模様も、引き続き視聴可能です。
    [ 2005/11/13 20:00 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

  • まだ、見てないんですけど、
    入ってるんですね。。。私の声(^-^;)。

    恥ずかしいわ(>_<)。
    [ 2005/11/14 22:28 ] [ 編集 ]

    いやいや、よくやった!

    でも、おちかの声を憶えていないので…(笑)
    念のため本人かどーか、確認願います!
    [ 2005/11/15 00:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/73-8ea122c3






