
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表!スキウタ上位100

NHK紅白歌合戦の投票企画スキウタ上位100の結果(紅組・白組各100曲の計200曲)発表。

かぐや姫関連の候補曲「神田川」「なごり雪」「22才の別れ」が、全てトップ100入りを果たしました!

12月31日(土)の午後に放送する「まもなく紅白!スキウタ・カウントダウンスペシャル」【総合 一部BShi/生放送】などは、これに基づいて放送します。

スキウタの上位に入った曲目については、これをステージで実現するべく、最適と思われる歌手・アーティストに出演交渉を行います。

――とのことなので、これら3曲が演奏されるかどうかは不明。11/22付スポニチの記事では「解散組や初出場の大物アーティストの中で、実現の可能性があるのが今年8月に再結成ライブを開いたかぐや姫。」なんて書かれてますけどね。さて……?
[ 2005/11/22 08:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

またも、かぐや姫再結成

スマップの曲が5曲も入っていた・・・
きっと!3曲はメドレーで演奏するかも・・・
そーなると・・・
かぐや姫で3曲!あるかもねー
終戦60年を国民みんなで考え・・
NHKとしては・・目玉商品がほしいと思うので・・・
広島の再結成を目玉にしたいところですよねー
ただ・・・3人がOKするかですがねー
出場してほしいですねー!!
[ 2005/11/22 11:36 ] [ 編集 ]

ほのかに期待

確かに、NHKなので、終戦60年には触れそうですね。来年の「つま恋」も決まってるので、呼ばれれば集結してくれそうな気もするけど。

今気づいたけど、「なごり雪」は白組にリストされてますねー。まさかまさか、イルカを男性歌手扱いってことはないよね(^_^;)?
[ 2005/11/22 12:45 ] [ 編集 ]

白組

本日のサンスポによると「なごり雪」と「22才の別れ」は、歌手名「伊勢正三」になってますね。ちなみに「神田川」は「かぐや姫」になっています。
[ 2005/11/22 20:36 ] [ 編集 ]

イルカがかわいそう?

サンスポ記事。確かに「なごり雪」も正やん名義。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112201.html

NHKのページでも同じミスをしてたけど、「22歳の別れ」は、歳⇒才ですな。
[ 2005/11/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/74-62fef72e






