
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KORG AW-1

KORG AW-1伊勢正三さん愛用のギターチューナーに関する情報を、掲示板で頂きました。

KORG AW-1(2005年8月発売)
  • 楽器に直接取り付けて振動を拾う(周囲の音を拾わない)ピエゾ・ピックアップと、マイクで音を拾う内蔵マイクとの切り替えが可能。
  • 楽器に合わせて使い分けられる、大小2種類のクリップを付属。
  • 消し忘れによる電池の消耗を防ぐ、オート・パワー・オフ機能(約20分)。
  • リチウム電池(CR1220)1個で、約20時間の長時間連続使用が可能。

横長の液晶表示が猫の目っぽくもあり。正やんは、コンサートで使うギターにそれぞれAW-1を取り付けているようで、ずいぶんお気に入りみたい。おいらはチューニングが大の苦手なので、買ってみようかな。

  • AW-1 MICRO TUNER (KORG)
  • KORG AW-1を、楽天市場で検索
    [ 2005/11/27 18:38 ] 関連情報 | TB(0) | CM(5)

  • 洗濯バサミ

    先日の半畳トークの洗濯バサミの画像、
    私は最初ホントにこれがチューナかと半分信じたんですよぉ。
    息子を呼んで画像を見せて聞いてみたら
    冗談に決まってるやんと笑われたぁ(ToT)
    [ 2005/11/28 13:11 ] [ 編集 ]

    しつれいしやした

    すみません<(_ _)>
    地蔵様の写真があまりに良くできていたもので…
    俺の言うことは疑ってかかって下さいませ(自爆)
    [ 2005/11/28 17:00 ] [ 編集 ]

    あれでどーやってチューニングするねん!

    みやさんへ:
    かぐや姫HPの半分はジョークでできています(笑)。
    [ 2005/11/28 21:27 ] [ 編集 ]

    φ(.. )メモメモ

    ぴぃさんは疑う事。。。っと(爆)

    >あれでどーやってチューニングするねん!

    だからとっても画期的だなあと(^^;






    [ 2005/11/29 00:02 ] [ 編集 ]

    STX1

    セイコーからはこんな機種が。
    http://www.seiko-syd.co.jp/music/jpn/product/tuner/stx1.html
    [ 2005/11/29 11:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/75-dc287782






