
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢正三@大島

ポスター11月17日、西海市大島文化ホールで開催された伊勢正三コンサートに行きました。同ホールでは、2001年6月14日にこうせつさんもコンサートを行っており、この地を訪れた二人目のかぐや姫ってことになります。

かぐや姫やべるが以外で正やんのコンサートを観たのは、世知原のボタ山コンサート以来かな。ちなみに当時はIS(池田聡さんとのユニット)として出演。なかなか地元に来てくれないもんで……正やんも「大分と長崎は近くて遠い」みたいなコメント。しかし「海とミカン畑が故郷を思い出させる」とも。「青い夏」のイメージ?

サポートには、SCRの細井豊さん(細井日記にモバイル写真あり)。今回も息の合った演奏を聴かせてくれました。ご当地?ソングとして「バルコニーの休日」(ハウステンボスのCMソングだった)も演奏。観客の大半は40台以上。それぞれが歩いた青春を思い出しながら静かに盛り上がった、素敵なコンサートでした。

セットリストは下記。
  1. 堤防のある町
  2. 海岸通
  3. 青い夏
  4. 3号線を左に折れ (以上4曲、海の歌)
  5. バルコニーの休日
  6. ほんの短い夏
  7. 涙憶 (以上3曲、『海がここに来るまで』より)
  8. 湘南 夏 (ステージで使っている市販の楽譜に書かれていたこの曲の「アドバイス」を読み上げる一幕も)
    【かぐや姫ミニコーナー】好きだった人/僕の胸でおやすみ/赤ちょうちん/置手紙(Amで)/神田川(コーラスパート)+こうせつの声まね「みなさんこんばんわー」
  9. 雨の物語
  10. 冬のソリスト
  11. Bayside Eyed Soul
  12. ささやかなこの人生
  13. 22才の別れ
  14. 君と歩いた青春
    --アンコール--
  15. 暦の上では (細井さんはソプラノサックスも吹いた)
  16. 海風
  17. なごり雪
[ 2005/11/17 21:30 ] 伊勢正三 | TB(0) | CM(2)

お気に入り?

こうせつの声まね「みなさんこんばんわー」

確か、べるがでもやってた気がします。
お気に入りなのかな??笑
[ 2005/11/28 16:13 ] [ 編集 ]

モノマネ

似てたかなぁ(笑)?
あの正やんがやるからウケるんだけどね!
[ 2005/11/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/76-12562e20






