
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうせつ@五反田

ひろこさんのブログから、五反田ゆうぽうとで開催されたこうせつさんのコンサート(12月3日)の感想記事を紹介します!

「続き」にネタバレを含むので、日付のページにリンクします。
  • 南こうせつスペシャルツアー ~ギターを鳴らせ~ (胡桃の色)

    Amazon.co.jp:ギターを鳴らせ songs of the best: 音楽年末恒例のコンサートに欠かさず参加しているファンの視点から綴られた、その日の選曲にまつわる数々のコメントが楽しいです。前日に作った聞きたい曲リストのうち、何曲かなえられるのか…?

    コンサートで聞きたい曲の意見を集めるってのは名案かも。会場でアンケート用紙を渡されても、その場では思い浮かばなかったりするし。聞きたくない曲は…やめとこ(笑)。そのうち投票ページでも作るかなー?
    [ 2005/12/07 01:25 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(2)

  • 感想文

    紹介ありがとうございます。
    ものすごく個人的な感想文なので、ライブレポとはほど遠いですが、よかったら読んで下さい。

    コンサートで聞きたい曲の投票ページ、
    是非お願いします。
    [ 2005/12/07 08:26 ] [ 編集 ]

    NHkおおさか

    五反田とは違った曲もでたりして。
    大変、盛り上がって良かったですよぉ。
    さて、一眠りしたら三瓶だぁ^^
    [ 2005/12/17 01:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/80-cb206f17






