
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいちゃん、歌って~!

こうせつファンのひろこさんからご提案も頂いたので、コンサートで聞きたい曲アンケートをいっちょ作ってみました。レンタルCGIだけどね!

・ おいちゃん、歌って~!

タイトルは思いつき(笑)。とりあえず、同じPCからは連続で投票できないように設定しています。投票結果は何の効力も持ちませんが、いつか参考にしてもらえることをひそかに願いつつ、皆さん投票して下さい!

[ 2005/12/27 23:53 ] 南こうせつ | TB(0) | CM(2)

アンケート

トラックバックに誘われてやって来ました(笑)。
早速投票させていただきます。
[ 2005/12/28 01:22 ] [ 編集 ]

ひろこさん、どーも!

自力で設置した投票CGIで懲りた経験もあり(^_^;)、今回はレンタルしちゃったけど、管理機能も充実していてなかなかよいです。住所や年齢などのオプションも、とりあえず追加してみた。他の人の後なら投票可能なので、何曲でも投票して下さいねー!

(お二人目の投票、曲名を訂正しときました)
[ 2005/12/28 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/84-db3e696f






