
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近鉄四日市店でフォークイベント

~青春の思い出がよみがえる~
フォーク・ニューミュージック・グラフィティ展

中部近鉄百貨店 四日市店 5階催場
平成18年1月2日(月)~9日(月)※9日は18時閉場 詳細

かぐや姫関連では、「かぐや姫やバンバンなど、70年代のミュージックシーンを彩った懐かしい写真やコンサート風景などのポスター・パネル30余点を展示」。高石ともやさんや大野真澄さんのライブも。

また、BNN東海版によると「松山千春・吉田拓郎・南こうせつをはじめとするミュージシャン愛用の品や懐かしいレコードジャケット等が展示され、同時に中古レコードの販売や当時活躍したミュージシャンによるオンステージも行われている。」とのこと。

入場無料。お近くの方は行ってみてね!
[ 2006/01/02 12:00 ] イベント | TB(1) | CM(5)

行ってきました

はじめまして!そして情報をありがとうございました♪
終了間際のとある日に行ってきました。
かぐや姫関連はポスターとピックが展示してあるのみでした。ギターやステージ衣装や靴が展示してあるスターもいる中では、正直淋しかったです。
写真もとってきて、自分のブログにUPしたので、TBをはらせていただこうと思ったのですが、なにせブログ初心者でよくわからなかったので断念いたしました(笑)。ゆえに、お礼とご報告がてら、お邪魔させていただきました。m(_ _)m
[ 2006/01/10 20:48 ] [ 編集 ]

報告ありがとう!

ゆめきらっ☆さん、近鉄四日市店のレポートありがとうございます。かぐや姫ネタは少なかったようで、残念ですが、写真とか見たいです~。

TBの張り方は、この記事の下にある「トラックバック」のアドレスを、ご自分のブログの記事のトラックバック欄に貼りつければOKだと思います。再挑戦してみて下さい。よろしく!
[ 2006/01/10 22:12 ] [ 編集 ]

できました

月太郎さんありがとうございました。
でも、ついでにと思い記事を修正したら今度は写真が消えました(T_T)
今夜はもう遅いのでまた明日修正します。お騒がせしました。
[ 2006/01/10 23:59 ] [ 編集 ]

というわけで・・・

月太郎さん、早速のコメントありがとうございました。
結局、、、どう頑張っても修正できなかったので、写真だけ再掲しておきました(笑)
[ 2006/01/11 14:12 ] [ 編集 ]

画像感謝~!

ゆめきらっ☆さん、画像の再アップありがとうございまーす。

かぐや姫ポスターとおいちゃんピック。かぐや姫関係目当てだと確かにちと淋しいけど、70年代フォークファンにはかなり楽しめそうなイベントですね。うちの地元でも開催してくれないかなぁ~?

またブログにも遊びに行きます。今後ともよろしく!
[ 2006/01/11 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/87-05a8901b


フォーク・ニューミュージックグラフィティ展

先日、近鉄四日市百貨店で行われていた「フォーク・ニューミュージック展」を見に行ってきました。告知によると、懐かしい写真やポスター、愛用品を展示とあったので、期待していったのに、こうせつさん関連はポスター3点とピックがあっただけ・・・。思いっきりがっかり・
[2006/01/10 22:43] URL 流れ星のしらべ




