
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木瞳とパンダさん!?

ダイハツ「エッセ(ESSE)」のCMより


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・  パ、パンダさん?

オンエア開始直後より、掲示板でもザワザワ話題になってましたけど、黒木瞳さん主演のCMに出ているこの男性、山田パンダさんではありません!

ダイハツさんに問い合わせたところ、こちらの方は藏内(蔵内)秀樹さんという俳優さん(オフィスたま所属)。お名前から検索して、プロフィールを発見。そうそう、以前、日清「どん兵衛」のCM(SMAPの中居正広さん出演)にも出てました!

パンダさん激似の藏内さんもさることながら、黒木瞳さんが、風呂桶を抱えて銭湯から出てくるシチュエーションは、「神田川」の世界にも通じるし……実にかぐや姫チックなCMですね!

もう他人とは思えません(笑)。藏内さんのこれからの活動も要チェック!

というわけで、ホンモノと見比べてみましょう。

Amazon.co.jp:ベストアルバム~風の街~: 音楽 ・・・やっぱり似てる(笑)。
[ 2006/01/13 22:50 ] 山田パンダ | TB(0) | CM(3)

私も「まちがいない」と思ってましたが、別人ですか!
しかし、よく似てますね。
[ 2006/01/14 18:36 ] [ 編集 ]

私は…

最初見た時、「えっ!?パンダさん?」と思ったのをよく覚えてます。でも↑の写真をパッとみたら石川鷹彦先生に見えてしまいました(笑)
[ 2006/01/15 00:18 ] [ 編集 ]

パンダ似

こりゃ確かに、石川師匠にも見えますな(笑)!

でもプロフィールによると、藏内さんは身長171cm。けっこうタッパがありますねー。ロンドンブーツ装着時のパンダさんでも届かないかも?

ところでエッセのCM、早くも新バージョンに差し替えられたみたい?「スーパー乱闘篇」みたいな内容。
[ 2006/01/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/91-2031b472






