
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシマ60 DVD!

2005年8月6日に広島サンプラザホールで開催された、かぐや姫再結成コンサート「ヒロシマ60」が、2枚組DVDで3月22日に発売予定です!!

かぐや姫単独の映像作品としては、ベストドリーミン・コンサート 2000以来。TBSチャンネルでオンエアされた3時間の「特別版」と同内容という可能性は高いけど…どうせ私は買いますから!
(情報感謝!>かまいちさん)

関連記事:
ヒロシマ60
ヒロシマ60オンエア曲目
ヒロシマ60特別版

リンク:日本クラウンのリリース情報 (2/3更新)

(2/7追記)上記クラウン公式ページに、ジャケ画像、DVD仕様、収録曲を掲載! 16ページ小冊子はパンフの縮小版。これって『つま恋』DVD方式だよねー。でもコンテンツの有効活用という点では評価したい。それから、本作に「風に吹かれて」は収録されない??
[ 2006/02/01 23:45 ] リリース情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/95-5cb9235b






