
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWS23出演!

2月10日(金)筑紫哲也 NEWS23(TBS系列、23:30-24:30)に、かぐや姫が出演!!

こうせつさんとパンダさんの公式サイトに告知されてました。金曜深夜便の特集でしょうか。詳しい内容は不明だけど、やっぱしあの話題かなぁ~?演奏はあるんだろうか?とにかく楽しみです!(情報感謝!>あっつぁん)

ところで本日の「週末はログハウスで」は、正やんがゲスト出演。地獄めぐりなど大分ローカルな話題のほか、つま恋にかける意気込みなど。かぐや姫のグループ写真などで、正やんが一人だけ笑顔を見せない理由は、リーダーの方針だったらしい(笑)。
[ 2006/02/05 22:10 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(6)

毎日放送では

関西地方は、放送がありませんでした。
どうなんてんじゃぁ???
スポンサーの関係でしょうか?

毎日放送なんて嫌いじゃ@@

上記に不適切な発言があったことをお詫びします
[ 2006/02/11 01:03 ] [ 編集 ]

見た!

この大事な時期に体調不良で数日ダウンしてましたが、NEWS23は見ましたよー。生出演でメドレー5曲+1!バイオリンはクジラさんでしたね?
[ 2006/02/11 01:26 ] [ 編集 ]

あ~、録画しっぱいした~。
だれかお願いm(_ _)m

つま恋HP予約完了しました。
あとは当選の吉報を待つだけ。
[ 2006/02/11 12:23 ] [ 編集 ]

うん、私もテレビの前でず~っと待っていたけど「NEWS23」が終わり、関西ローカルのニュースが始まって…そんなの見たくない…かぐや姫が見たかったのに…(。;_;。)
メドレー5曲+1とは…よろしかったら曲名お教えいただけませんでしょうか?
[ 2006/02/11 18:48 ] [ 編集 ]

月太郎さん、どうもありがとうございました。お体の調子がよくないのに、わざわざ教えに来てくださって申し訳ないですm(_ _)mお大事に…
[ 2006/02/11 21:10 ] [ 編集 ]

関西

全国放送だと思ってたのに、関西地区ではかぐや姫をカットだなんて! その他の地域ではちゃんと見れたんですかねー?
[ 2006/02/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/98-a9b5325a






