
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生出演で6曲メドレー!

日付が変わった2月11日、筑紫哲也 NEWS23 金曜深夜便に、かぐや姫が生出演。筑紫さんとのトークでつま恋のPRをしたあと、武川さん(「神田川」原曲のバイオリン奏者)を加えた4人で生演奏!

好きだった人/僕の胸でおやすみ/22才の別れ/黄色い船/神田川/おもかげ色の空

1975年のつま恋映像をバックに、この番組のためのスペシャル・メドレー(全曲ワンコーラス以内、トータル約5分)を一気に演奏。最後の「おもかげ色の空」は途中でブツ切れになっちゃったけど、5曲メドレーと紹介されてたから、あれは即興だったのかもですな。正やんもパンダさんもリードで歌って、非常にバランスのいい、ファンも納得の演奏。メンバーのにこやかな表情が印象的でした。

テレビでの演奏は、(1999年のNHK紅白歌合戦以来)実に6年ぶりとのこと。零時を回っての生出演は、かぐや姫の面々もちょっぴり眠かったのでは?とにかく深夜のパフォーマンス、ステキでした。お疲れ様です!

2月11日からHP先行予約が始まるつま恋2006へ向けた、かぐや姫の初仕事。当HPのアクセス数も激増中なので、宣伝効果はバッチリといったところでしょうか。また機会があれば、他の音楽番組にも出てほしいぞ~!

NEWS23出演時の模様(山田パンダHP)
[ 2006/02/11 01:00 ] つま恋2006 | TB(0) | CM(1)

見逃した!

教えて下さい。見逃してしまったんですが、大阪では放送されなかったと聞きましたが、そうなのですか?それなら諦めがつきますー!
[ 2006/02/23 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k3.blog5.fc2.com/tb.php/99-a873b078






